自動車保険もAVARTHにおまかせ下さい。
AVARTHは、東京海上日動の代理店として、自動車保険の募集を行っています。車の販売、メンテナンス、事故対応、買取まで、すべてをワンストップでサポートする体制を整えています。事故やトラブル時においても、迅速かつ的確な対応が可能です。
AVARTHの強み
自社レッカー完備・事故対応の専門家
AVARTHでは自社レッカーサービスを完備しており、事故現場からの車両搬送もスムーズに行います。事故後の修理や保険交渉も得意としており、保険会社との交渉を通じてお客様の利益を最大限に守ります。
高評価の修理・アフターケア
車両修理に関しては、完璧を追求するAVARTHの技術により、2次損害などのトラブルは一切ありません。経験豊富なスタッフが、保険を使った修理であっても細部まで丁寧に対応し、高い評価をいただいています。
知識豊富な保険交渉と損害算定
保険会社との交渉は、知識と経験が必要です。AVARTHでは、損害算定や交渉に精通したスタッフが、保険会社とのやり取りをお客様に代わって行います。これにより、正確で適切な保険対応が可能です。
自動車保険のご提案
自動車保険に初めてご加入の方へ
初めて自動車保険に加入される方もご安心ください。お客様のライフスタイルや使用状況に合わせた無駄のないプランを提案し、万が一の際にも安心できる保険をお選びいただけます。
すでにご加入の方へ
お車をお乗り換えの際には、保険内容の見直しをおすすめします。現在ご加入中の保険が、最新のライフスタイルや車両に合っているかを確認し、最適なプランに更新します。ぜひ一度ご相談ください。
交通事故対応・ロードサービス
24時間365日のサポート体制
AVARTHでは、24時間365日対応のロードサービスを提供し、事故やトラブル発生時にもお客様の安心をサポートします。修理、板金、自動車保険手続き、レンタカー手配まで、すべてをワンストップで対応することで、迅速かつスムーズな解決を目指します。
法的・医療的サポートも充実
交通事故は、修理だけでなく、賠償や治療、法律的な手続きも必要となります。AVARTHでは、弁護士、行政書士、社会保険労務士、医師などの専門家と提携し、保険や賠償に関するサポートも万全です。お客様の悩みや不安を解消し、迅速に事故解決に導きます。
自動車保険のご相談は公式LINEから
AVARTHでは公式LINEを通じて、お客様とリアルタイムでのコミュニケーションが可能です。事故対応や修理状況について、写真や詳細な情報をお客様に提供しながら、安心していただけるサポートを提供しています。ぜひご利用ください。