AVARTH 正規取扱い販売店に
HighSpark Ignitioncoil Japan 取り扱い開始
信頼のチューニングイグニッションコイル!!
ハイスパークイグニッションコイルは、
内部モジュール、ケース、サプレッサーなど、オリジナルにて生産を行い、世界トップシェア、 欧州車各メーカーの純正コイルにも採用されているドイツ製 マグネットワイヤー、
更にその中でも純正にはコストの都合上採用されていない、よりグレードの高いワイヤーを使用し、コイルの心臓部を保護する樹脂類は京セラ製イグニッションコイル専用の樹脂類を
使用しておりますので通電性、耐久性も抜群です。
等コイルは、高エネルギースパークを長時間持続発生させ(ピーク電圧15kvオーバー)
さらに純正1回のスパークに対して2~2.5回の点火を行うことが可能な設計となっています。
この強く洗練されたスパークにより、エンジン性能(レスポンス トルク パワー)を大きく改善します。
また、強化コイルにありがちな「発進時やアクセルのON-OFF時のギクシャク感の発生」を改善するなど 拘りのセッティングが施されています
安心の保証、賠償責任保険付です
ハイスパークイグニッションコイル電圧比較動画
動画にて比較テスト、左から順番に純正コイル、I社製コイル、P社製コイル、ハイスパークイグニッションコイルの順に取付
どのダイレクト型コイルもご使用により、徐々に電圧が劣って参りますが、
ハイスパークイグニッションコイルは、純正よりもハイグレードなドイツ製マグネットワイヤー、京セラ製の樹脂類を使用した上で、電圧を高く設定しております。
特にストップ&ゴーの多い日本での使用環境でも純正新品と同じ位の電圧に劣化するまでに、より多くの時間、運転をお楽しみいただけるように配慮して製作されております。
低回転(アイドリング)から安定
多くのIGコイルは、高回転、高電圧時に電圧が安定する事は、構造上、当然になります。
ハイスパークイグニッションコイルは、アイドリング時から15kv~ (上記電圧比較動画参照下さい)、
最大電圧45kv以上での安心設計。
電圧を昇圧させる後付機器をお取付けする事なく、低回転時から当コイルのみでも十分な電圧を得る事が可能となっております。
ハイスパークイグニッションコイルは、特に日本での道路環境のセッティングに見合うよう、都内一般道路~郊外、高速道路を含め、
様々な環境下でのご使用を配慮した上で、定期的に長距離、長時間に及ぶ実走テストを行っております
AVARTHデモカー BMW M4でも実装データ取り!!
AVARTHデモカー、BMW M4(F82)
エンジン型式 N55B30A
純正イグニッションコイルから、ハイスパークイグニッションコイルへ取替☆
低速トルクの改善が見られ、吹け上がりがスムーズ、シフトラグが少ないため、変速も滑らかに!!
試乗OK、いつでもご来店ください
ハイスパークイグニッションコイルの特徴
・パワーアップ
・トルクアップ
・燃費の改善
・エンジン始動性の向上
・エンジンレスポンスの向上
・有害排出ガスの低減
・なんといっても高品質、低価格!!
イグニッションコイルの劣化、スパーク力が弱まることにより、燃焼、燃費、カーボンの付着、始動性の悪化、エンジン振動、レスポンス、パワーダウンなど、
様々な問題を引き起こします。。。
そんなことになる前に!安心、高品質のチューニングコイル、ハイスパークイグニッションコイルに交換を!!
ハイスパークイグニッションコイル取扱店募集中
製品ラインナップ
・BMW
・BMW MINI
・メルセデスベンツ
・アウディ
・ポルシェ
・フォルクスワーゲン
・ボルボ
・ルノー
・プジョー
・フィアット
・シトロエン
・フォード
・トヨタ
・日産
・ホンダ
・マツダ
・三菱
・スズキ
・スバル
順次拡大予定、お気軽にお問い合わせください。
※一部のメーカーの商品、専売モデル有、必要な場合、要別途見積
AVARTH BMW M4デモカー取り付け
ハイスパークイグニッションコイルをAVARTHデモカー、BMW M4に取り付け。
BMW F36 取り付け
ハイスパークイグニッションコイルをBMW、4シリーズグランクーペF36に取り付け。
BMW F82 取り付け
ハイスパークイグニッションコイルをBMW、M4F82のお客様に取り付け。
トヨタ エスクワイア 取り付け
ハイスパークイグニッションコイルをトヨタ、エスクワイアのお客様に取り付け。