M4チャージパイプ交換
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします_(._.)_
2019年始まってすでに11日たっていますが・・・
今年も去年以上に突っ走っていきますので
皆さん何卒よろしくお願いいたします。
お正月はゆっくり過ごせましたか?
正月太りした人多いんじゃない?(笑)
そんな時があってもいいよね☆
さて💡‼
新年早々たくさんのお客様に恵まれて大変嬉しく思います♪
さて
昨日はM4のチャージパイプ交換です🌟
チャージパイプ?
まずはチャージパイプってどのこと?って人いると思うので
取り外した後ですけど
上が純正のチャージパイプ
下が今回交換する社外のチャージパイプです。
どこについているかというと↓
まるで囲ってあるところ二本と
囲ってないとこ(外から見えない)1本
の計算3本交換します。
ということで外していきます。
エンジンルームって迷路みたいになってて
簡単に取り外せる部分もあれば
他のパーツ外さないと外れないところもあって
奥が深い!!
見えてる2本のチャージパイプが外れたら次は見えないところを外していきます。
見えないところ外すのにほかの色んなパーツを外さないといけませんでした・・・
見えました!!
ここを外します。
インタークーラーを少し外してずらして取れました🌟
外したものを社外品に取り替えます。
社外品なのでクリアランスとかも計算しながら
見た目も効果もきっちり発揮するように組付けていくことが大切♬
綺麗に取り付けました♬
パイプが太くなったこともあって純正のエンジンカバーを
取り付けるには加工が必要ですが
今回のユーザー様は今回用に新しいエンジンカバーを購入されたとのことなので
届き次第取り付けます🌟
チャージパイプを交換することによって
高回転域での伸びがめっちゃ変わるので
M4みたいなハイパワー車だけでなくてもオススメできる商品となってます(^_-)-☆
今回はAVARTHをご利用いただきありがとうございました🌟
今度はうちのデモカーと一緒に撮影でもしましょ(*´▽`*)
では!!
AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー
見逃した方は・・・
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DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ
ではまた
AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡
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