MINIオイル交換

 

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

この前?

結構前に美容院行ったんですけど

眼球の話になったんですよ←美容室でする話か?(笑)

 

 

みんな眼球の色何色?

真っ黒?

茶色?

それとも

こんな色?

 

 

この色憧れるわー(笑)

 

 

なんでこんなこと聞くかというと

美容師さんに教えてもらったんですけど

眼球が茶色とか明るい人ほど

髪の毛染めやすいんですって!!

僕に会ったことある人は僕の髪色わかると思うんですけど

今度僕の目見てみてください(笑)

 

 

結構な茶色だからww

 

 

一応愛知県と静岡県のハーフですが

日本人です(笑)

 

 

営業マンのくせに髪染めてるん?って思った人いると思いますが

僕たちがやってるこの業界って僕はファッション業界だと思ってるんでww

 

 

ざ・解釈w

 

 

だからいつも僕はタイヤ交換するときもYシャツ来てます(*´▽`*)

 

 

だから髪の毛も染めてます

ちょっとトーンは落としましたけど

生意気に見えるかもしれませんが

許してくださいね♪

 

 

そんだけ(笑)

 

 

さ!

 

 

平成最後の12月

いやいや2018年も

 

 

残り14日

 

 

どんな一年でしたか?

ハッピーイヤーだったらいいですね☆

 

 

今年の漢字も発表されましたね

 

 

『災』

 

 

うん・・・自然災害が多かったですね💦

被災された地区もまだ復旧に時間がかかるみたいだし

一日でも早く元の生活に戻ってくれると嬉しいですね

 

 

皆さんは今年の漢字一文字何にします?

 

 

んーーー

斎藤さんは

 

 

『人』

 

 

かな~

 

 

今年一年は本当に人に恵まれた気がする

助けられっぱなしで早く恩返ししたいけどまだそんなレベルじゃないし・・・

でもほんと幸せもんだなって思った1年でした!

 

 

来年もいろんな人に出会ってハッピーイヤーにしたいですね☆

 

 

さて

 

 

週が始まる月曜日

今日は

MINIのオイル交換です!

 

 

おなじみのMINI(*’ω’*)

前にこの車30マンキロ以上走ってるって書いたと思いますが

今日まで快調快調♬

これからも快調♬

走行距離だけ見たら走ってるねー!

だけど体内年齢20歳くらいの若もんです(笑)

80歳でボルトの記録塗り替えちゃうくらい(笑)

↑わけわからんねww

 

 

はい。

 

 

ということで

 

 

 

 

今回は2000キロでオイル交換でした♪

この前オイル交換した時に

フラッシング効果のある添加剤?

を注入したんですけど

 

 

 

 

わかりにきーか?

 

 

でも見るからに綺麗じゃない?

30万キロおーばーよ?

毎日納豆食ってもこんな綺麗にならんぜ?

こりゃMINIエンジンの最長記録更新か!?

ってレベルで綺麗になってました♬

 

 

きちっとメンテナンスしてあげれば

 

 

何時までも美しい状態でいるわけですよ🌟

 

 

 

 

なんか世の女性的に回した気がする(笑)

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!