タイヤ交換とオイル交換とヒューズ交換の日

 

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

イヤー寒い!!

 

 

すこぶる寒い!!

 

 

一気に冬が来た!!って感じですね🌟

 

 

冬は鍋とミカンの季節(笑)

 

 

ミカン食いまくらないかん(*´▽`*)

 

 

さて

 

 

今日は特に前置きなしで(笑)

 

 

今日のAVARTHは

プリウスオイル交換

BMW X1タイヤ交換

ノートイーパワータイヤ交換&オイル交換&マジカルヒューズ取り付け

アルファードオイル交換

 

 

まさに秒で終わる一日でした(笑)

 

 

まずは

 

 

プリウスから

 

 

 

 

今日の作業はすべてリフト使わず作業です🌟

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

昨日からこの子が入院しており・・・

 

 

詳しくは今度ブログに書きますね🌟

 

 

ってことでオイル交換は上抜きで作業しました🌟

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

ハイ次!!

 

 

X1のタイヤ交換です🌟

 

 

 

 

気合のジャッキ交換(笑)

 

 

二輪ずつやるのですこーしばかり時間がかかった(笑)

 

 

 

 

カスタムしてるユーザーさんが多いので

 

 

スタッドレスタイヤに交換した瞬間

 

 

ださっ!!

 

 

ってみんな口をそろえたかのように言う( ´∀` )

 

 

ザ!純正(笑)

 

 

春が来た瞬間タイヤ交換のラッシュしか起きる気がしない(笑)

 

 

マッハで交換しにきそう( ´∀` )

 

 

ハイ次!!

 

 

ノートイーパワーのあれこれです🌟

 

 

 

 

初めてイーパワー乗ったんだけどさ

 

 

これいいよほんと

10メートルくらいしか乗ってないけどめっちゃスムーズ

だしアクセル話したらブレーキ効くんだよ?

車酔いする人には向かんかもしれんけど

スゲーいいわ(笑)

 

 

はいすみません💦

 

 

でこのイーパワーに

 

 

 

 

このマジカルヒューズを取り付け

 

 

作業方法は

 

 

 

 

付け替えるだけ(笑)

 

 

マジカルヒューズって

 

 

アクセルのレスポンスが良くなったり

アイドリングが安定したり

車のフィーリングが良くなるものなんだけど

 

 

結構みんな信じなかったりするんだよね

 

 

どーせオカルトでしょ?とか

 

 

気持ちの問題でしょとか

 

 

あーだこーだ言う人多いんだけど

 

 

今回はすごかった(笑)

 

 

マジカルヒューズ取り付けて

 

 

工場から車を出してお客様が帰るときに

 

 

15メートル進んだくらいかな?

 

 

車が急に止まってユーザーさん車から降りてきて

 

 

開口一番に

 

 

なんすかこれ!!

 

 

これ本当に僕の車っすか??

 

 

っていうんです(笑)

 

 

いや、あなたの車ですよ?(笑)

 

 

ヒューズ交換しただけでこんな違うんすか!!

 

 

ってめっちゃ喜んでました(笑)

 

 

僕たちがインプレッションしようとしても普段乗ってないからわかんないし

 

 

毎日乗ってるユーザーさんが言うんだから本当にすごいんでしょうね🌟

 

 

プロドライバーからもすごい信頼を得ている商品なので皆さんも

 

 

取り付けてみてはいかが?

 

 

気になったら即問い合わせ

 

 

LINE@:@avarth

 

 

までね🌟

 

 

イーパワーはオイル交換も♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます🌟

 

 

ハイ次!!

 

 

本日最後の作業は

 

 

アルファードのオイル交換です!

 

 

 

 

あ。ぜんぜんアルファードってわからん💦

 

 

僕ははじめましてのユーザーさん🌟

 

 

これからよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

いろいろカスタムしてあって愛情が伝わりました♬

 

 

またお待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!