ドリームコートを施工すると新品同様に・・・

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

 

昨日は仕事のあと僕がいつも勉強している

アチーブメントの定例会に参加!!

 

 

リーダーシップの素質について学んできました

 

 

リーダーシップね~

 

 

僕は潜在的にみんな持っているものだと感じました(^^♪

 

 

だってどんだけ引きこもりでいっつもゲームばっかしているリアルな友達0ですって人でも

オンラインゲームとかで作戦指示したり勝つために色々やってたら

 

 

それもリーダーシップでしょ?

 

 

それを表に出して磨くか磨かないかなんだなっと思った所存でございます(笑)

 

 

相手の立場に立ち正解に導く

 

 

僕もレースやってるちびっ子のメカニックとかしているときは勝てる車作りや走り方教えたりして

勝てるドライバーに導くってこともリーダーシップの一つなのかな(^^♪

 

 

セールスマンシップ=リーダーシップ

 

 

これは永遠の課題かな。必要なものを相手に提供して相手に満足してもらう。

不必要なもの誰もいらないっしょ?

 

 

親身に相手に向き合えるセールスマンを僕は目指します🌟

 

 

 

 

実は最近セールスマンシップについて考えたことがあって・・・

過去振り返るの好きじゃないけど過去の中に未来はあるって思ってるから書くけど

前いた会社で他社品の取り扱いをずーっとしてた会社の担当を引き継いで週7でその店に通って

やっと自社品に乗換えてもらってそこの社長と深い関係を築けた経験があって

今でもその社長のブログは毎日読むほどファンなんですけど

僕が前の会社辞めたら違う会社の商品に代わってたって事実を最近知り

ショックっていうか

物を売るのも買うのも人なんだなーって実感させられました。

 

 

斎藤ちゃんだからとか言ってもらった過去とか振り返ると

セールスマンシップってこうゆうことか!!

 

 

これからも斎藤ちゃんから買いたいってファン増やせるように行動からもう一回見直していかないとね🌟

 

 

そおやって思いました(*’ω’*)

 

 

はい。

 

 

日々勉強日々成長ですね🌟

 

 

さて今日はドリームコートのご依頼をいつもお世話になっている社長からご依頼をいただきましたので

 

施工しました♬

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

施工前

 

 

何か塗られてたのかクリアがぺきぺきっと

 

 

そして超絶細かいクラックが無数に・・・

 

 

 

 

塗られてたクリアを削り落とし

 

 

粗目でゴシゴシ・・・

 

 

んーなかなか手ごわいクラックですな

 

 

 

 

なんとかクラックも全部消すことができヘッドライトと格闘すること

 

 

3時間

 

 

過去最長の磨き時間でした(笑)

 

 

 

 

よし、あとはドリームコートを施工するだけ!!

 

 

ってことで

 

 

 

 

手袋とマスクをしっかりして施工します!!

 

 

え?マスク大げさすぎないかって?

 

 

備えあれば患いなし

 

 

プロはプロの格好をするんですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

おーーーーみるみる綺麗になっていく!!

 

 

この瞬間がたまんなく好き☆彡

 

 

さーーーーてドリームコートの施工終了です!!

 

 

どんだけ綺麗になったか気になっちゃうよね?

 

 

本当はじらして結果はまた明日~ってやりたいけど

 

 

斎藤さんそんなドSじゃないので(笑)

 

 

さあ!!

 

 

どおっすか!!この出来!!

 

 

新品じゃないからね(笑)

 

 

 

 

どおどお?

 

 

めっちゃ綺麗でしょ?

 

 

 

 

ちょーー綺麗でしょ?

 

 

また1台のヘッドライトが綺麗になって夜道を明るく照らしてくれるようになった(*´▽`*)

 

 

お世話になってる社長が車取りに来た時に

 

 

おーーーーって言葉の後に

 

 

ヘッドライトの中黒かったんや(笑)

 

 

って(笑)

 

 

思わず笑っちゃいました(笑)

 

 

いつもありがとうございます(*’ω’*)

 

 

これからもよろしく願いいたします!!

 

 

さてお次はBMWがピットイン!!

 

 

ちょっと光軸が下がりめ?

 

 

なので光軸調整です

 

 

 

 

これでOK!!

 

 

安心して夜道走れますね🌟

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!