デュアリスオイル交換・今日から冬

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

最近ちょっとブログ飛び飛びでサーセン・・

 

 

決してさぼってるわけではないですからね?

 

 

 

 

さて(笑)

 

 

今日は前置きなしです!!

 

 

ごめんなさいね

 

 

今日は

 

 

デュアリスオイル交換&洗車

ワコーズからこれからの季節にピッタリ商品の紹介

の二本立て

 

 

まずはデュアリスから

 

 

 

 

美容師さんの車☆彡

 

 

 

 

オイルをじょぼじょぼぬきーの

 

 

エレメント交換しーの

 

 

終わりーの(笑)

 

 

あらいーの

 

 

水弾き最高なーの(笑)

 

 

ご清聴ありがとうございましたw

 

 

はい。

 

 

お次はこれからの季節にピッタリ?な商品をご紹介

 

 

 

 

そこの殿方たちよ

 

 

女の子の写真ばっか見るではない!!(笑)

 

 

可愛いかもしれんが

 

 

これ何するかってゆーと

 

 

簡単に言えば車内空間を快適にしましょう

 

 

って商品

 

 

商品って言っても施工メニューなんですけどね(笑)

 

 

どうゆう人にやってほしいかというと

 

 

①チャイルドシート積んでるようなファミリーカーにお乗りの方

 

 

②よく風邪ひく方

 

 

③車内でたばこ吸ってて最近禁煙に成功された方

 

 

④中古車を買った方

 

 

⑤この夏一緒に車に乗った友達が強烈に汗臭かった苦い経験がある方

 

 

⑥彼女がいるのにキャバ嬢と同伴してキャバ嬢の良いオイニーが車内に残ってしまい彼女に言い訳ぶっこいた方

 

 

⑦エアコンがくっさい方

 

 

⑧坂上忍級に潔癖症の方

 

 

などなど

 

 

⑤と⑥はまあいろいろあるでしょう(笑)

 

 

そっと理由言ってくれれば内緒にします(笑)

 

 

特に①と②に当てはまる人はやってほしい

 

 

なんでかっちゅーと

 

 

これからインフルエンザ流行ると思うんです

車内空間って意外に汚かったりするんですよね

 

 

特にエアコンから噴出される空気

普通に吸い込んでますが

 

 

純粋にきれいなものばかりではないことを覚えといてください( ゚Д゚)

 

 

 

 

どうゆうことかというと

 

 

今から見せるのはイメージですからね?

 

 

 

 

これエアコンフィルターのイメージ

まあマスクですけどね(笑)

 

 

 

 

んで半分だけ隠して商品を霧状に吹き付けます

 

 

まんべんなくね🌟

 

 

 

 

んでもう反対側を汚します

 

 

汚すって言い方変だけど何にもしないとこんくらい汚れるよーって図

 

 

んでんでさっき霧吹きで吹き付けた側を

反対側同様に汚すと

 

 

 

 

あら不思議

 

 

汚れませーーん(*´▽`*)

 

 

汚れないだけじゃなく

 

 

最初に汚した方にこのスプレーをぷしゅぷしゅすると・・・

 

 

 

 

あらもっと不思議

 

 

汚れた側も綺麗になっちゃう🌟

 

 

どお?

 

 

おそらく今このブログ読んでる人は

独り言でオーーーーーって言ってることでしょう

 

 

うんうん(笑)

 

 

24時間365日効果持続

 

 

一年もちますよってことね(笑)

 

 

このスプレーする前に車内を特殊なスプレーで除菌してから

 

 

これを施工します

 

 

だからたばこの臭いとか

 

 

汗くっせー臭いとか

 

 

キャバ嬢の良いオイニーとか

 

 

風邪菌みたいな悪いやつらとか

 

 

除去してくれます

 

 

んでエアコンフィルターに特殊な液剤を吹き付ければ

 

 

あら安心

 

 

どんな感じかは

 

 

 

 

これみて(笑)

 

 

 

 

まさに化学の授業(笑)

 

 

 

 

気になっちゃったよね?

 

 

タイミング的には今からが一番いいと思うな

 

 

あと来月車検の人たちやってほしいな☆彡

気になった方は是非🌟

 

 

あ、一個注意点ね

 

 

人間嗅覚が敏感な方とそーでもない方いますんで

 

 

自分の嗅覚レベル確認しといてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!