皆様がいたから・・・これからも一緒に(*´▽`*)

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

昨日は本当にありがとうございました🌟

 

 

 

皆さんF1メキシコGPネタ楽しみにしてますよね?(笑)

 

 

 

でもF1ネタは明日書きますね(^^♪

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

斎藤さん疲れてたんでしょうね(笑)

 

 

 

うとうとしながら見てたからそこまで詳しく分析がまだできてない(笑)

 

 

 

なので今日もう一回見ますので(笑)

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

昨日はAVARTHにとってとっても特別な一日となりました!!

 

 

 

AVARTH 7th BBQ

 

 

 

いつも皆様のおかげでAVARTHが成り立っています

 

 

 

皆様がいたから7年やってこれました

 

 

 

ラッキー7の年にこんな楽しい会が開けてとっても嬉しく思います🌟

 

 

 

今までは

 

 

 

AVARTH=間嶋真正

 

 

 

でした。

 

 

 

これは今後も変わらないかもしれません

 

 

 

でも

 

 

 

これからは

 

 

 

AVARTH=間嶋&斎藤

 

 

 

になれるような努力をしていかないといけません!!

 

 

 

いや、むしろ

そうしないといけないですね(笑)

 

 

 

なので

 

 

 

この最強コンビが皆様とお付き合いさせてもらいます(^^♪

 

 

 

皆様が斎藤のイメージをどお思ったかわかりませんが

 

 

 

ハッピー野郎だということはわかってもらえたかなと(笑)

 

 

 

僕は好きなことを口に出すようにしてます

 

 

 

F1については好きすぎてウザさが勝ると思いますが・・・

 

 

 

でもそれが僕だと思ってます🌟

 

 

 

AVARTHのお客様が大好きです!!

 

 

 

AVARTHのお客様は僕たちが守ります!

 

 

 

だって家族ですから(*´▽`*)

 

 

 

そんなAVARTHを今後とも

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

では斎藤カメラマンが撮ったプライバシーも何も存在しない

 

 

 

写真たちを🌟

 

 

 

参加された方は是非保存しちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

うちの社長晴れ男で有名ですが暑さ男でもあるので日曜日暑かったですね(笑)

 

 

 

 

 

 

次は僕もサーキットの話参加させてください(笑)

 

 

 

 

 

 

皆で肉を焼く姿ほっこりします(笑)

 

 

 

皆さん初対面でしょ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

ここは仲良し軍団(笑)

 

 

 

ナイキの帽子かぶってる子スゲーのよ

 

 

 

栄から会場まで約28キロを走って参加(笑)

強者(笑)

 

 

 

 

 

 

子どもは無邪気で可愛い!!

 

 

 

親の顔が見たいぜ!!(笑)

 

 

 

 


 

 

 

また洗車でも持ってきてくださいね🌟

 

最後になってすみません

 

 

 

Bar King of Kings

 

 

 

の皆様

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

楽しんでもらえましたか??

 

 

 

こんなイケメンにドリンク作られたら女の子落ちるに決まってますよ🌟

 

 

 

またお店遊びに行きますね!!

 

 

 

最高級オレンジそろえといてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

これからも

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

よろしくお願いします🌟

 

 

Follow me!