DReAM COAT大人気好評中♪

 

AVARTH アヴァルト BMW ドリームコート総代理店 BMWクオリティパートナー

どーもどーも✋

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

全国各地猛暑ですね💦

夏の高校野球も地方予選始まったり

本格的に夏突入!って感じです

 

 

 

さて

 

 

 

AVARTHが総代理店の

DReAM COAT

 

 

 

皆さんも名前聞いたことあるようになってきましたか(^^♪?

 

 

 

ドリームコートはヘッドライトを再生する新技術!!

 

 

 

ドリームコート 新技術

 

 

 

イメージしてください

眼鏡かけている人が目の前にいます・・

なかなか男前な感じorめっちゃ美人やん!!

っと思った矢先・・

 

 

 

ん・・?眼鏡めっちゃ曇ってね・・・?

 

 

 

 

 

 

では、その人を車のヘッドライトに置き換えましょう☆彡

 

 

 

イメージtoイメージで(笑)

どんだけかっこいい車でも・・

ヘッドライトが曇っていたら・・

ちょっと見た目のイメージダウンですよね

 

 

 

でもご安心!!

DReAM COATはそんな世の中の悩めるお車たちを直しちゃいます🌟

 

 

 

どおやって綺麗にするかというと

 

 

 

手順はこお↓↓

 

 

 

ちなみに

 

 

 

ジーニーは手伝ってくれません(笑)

 

 

 

不思議な蒸気でもくもく~って当てるとみるみるヘッドライトが綺麗になっていくΣ(・□・;)

 

 

 

これはおったまげ~

 

 

 

 

 

 

DReAM COATについては

ヘッドライト再生


 

さて

 

 

 

ちょっと曇っちゃってる先ほどのヘッドライト・・

 

 

 

DReAM COATによって生まれ変わりました👶

 

 

 

 

 

 

これでばっちりイケメンに復活です☆彡

 

 

 

ユーザー様にも満足していただいて嬉しい限りです🌟

 

 

 

施工時間も一時間程度で済むし

 

 

 

ユーザー様の綺麗になっていく瞬間の顔が

 

 

 

めっちゃ好き(笑)

 

 

 

さて・・・

DReAM COATによってイケメンに生まれ変わったヘッドライトたちをご紹介

before↑

after↓

before↑

after↓

 

 

 

これほんの一部にしか過ぎないですが・・・

上げきったらブログめっちゃ重くなる気がするので・・・

 

 

 

生まれ変わったヘッドライト見てどおです?

 

 

 

まるで新品みたいになったと思いません?

雑誌などの媒体様にもたっくさん掲載していただきました🌟

 

 

 

ここまで見たら魔法を間近で見たくなっちゃいましたね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そんな皆様に朗報です♪

 

 

 

DReAM COAT

 

 

 

全国47都道府県導入完了しました!!

 

 

 

代理店リストは↓

ドリームコート正規代理店一覧


 

施工店も400社を超え、皆様のご近所でも施工できるショップ様が増えてます🌟

皆さんはこんなお悩みありませんか?

 

 

 

当てはまるものがあれば即相談です(^^♪

 

 

 

たまーに言われるんですが

 

 

 

DReAM COATはプロ仕様のアイテムなので

一般のユーザー様へのキット販売をしていません!なのでお近くの代理店&施工店に

相談してください🌟

 

 

 

ちゃんとした施工と知識を持ってもらうために

代理店会議をして技術の勉強や商品の価値など様々な勉強を💡

各地区の代理店様が行っている説明会にも

参加させていただいたり

 

 

 

皆さんのヘッドライトを綺麗にするためのお医者さんがこんなにも真剣に☆彡

 

 

 

 

 

 

働く男の背中かっこいいぜ!! 

 

 

 

 

 

 

最後に

ヘッドライト再生

DReAM COATのページがあります🌟

斎藤さんのブログ結構脱線するので(笑)

是非覗いてみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!