AVARTHへのお問い合わせ
迅速かつ便利にお問合せいただける方法をご案内します。
当社では、最高のサービスを提供するために、円滑なコミュニケーションを重視しております。
車の整備に関するお問い合わせについては、以下の手順に沿ってご対応いたします。
便利で迅速!公式LINEでのお問い合わせ方法
公式LINEを通じて、作業中の写真やトラブル個所の詳細な画像をお客様に直接お送りし、正確で安心なコミュニケーションを実現します。この細かな配慮が、お客様から大変ご好評いただいております。
- 簡単な情報送信!
必要な情報をスマホから簡単に添付可能! - 迅速な対応
LINEでのお問い合わせは優先的に対応いたします。 - 24時間受付
営業時間外でもお問合せが可能。翌営業日以降に順次対応いたします。
QRコードをスキャンまたは、以下のボタンより、公式LINEを友だち追加してください!
お問い合わせ手順
- QRコードをスキャンし、公式LINEを友だち追加
- 届いたLINEのメッセージに従い、必要な情報を入力または写真を添付
- メッセージを送信し、営業時間内に対応をお待ちください
注意事項
- 礼儀正しい挨拶と敬称の使用
丁寧な挨拶と敬称を使用して、円滑なコミュニケーションを心がけてください。 - 車の点検と診断
作業前に車両の診断を行い、正確な状態を把握します。 - お見積りの作成
診断の結果に基づき、最適な修理内容とお見積りを作成いたします。
お見積もりは、診断後に提供いたします。
重要事項
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値段のみのお問い合わせには対応できません
お見積りには車両の正確な情報が必要です。まずは診断を行いますので、ご了承ください。 -
休業日・営業時間外の対応
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。 -
正確な情報の提供
ハイテク化が進む中、作業や部品の特定には車両の正確な情報が必要です。正確な情報の記入、または車検証の写真を添付ください。IC内蔵の車検証をお持ちの方は、自動車検査証記録事項を添付いただくようお願いします。 -
短文・無名・友達感覚のお問い合わせ
短文や無名、友達感覚のお問い合わせが増えておりますが、その際は当社からの返信ができませんので、ご注意ください。
お問い合わせフォーム(24H受付)
お問い合わせフォームは24時間受け付けております。
ただし、車両の正確な情報をご入力いただけない場合は、返信できませんのでご注意ください。