12月1日、リニューアルオープンのお知らせ

店舗リニューアルオープンのお知らせ

いつもAVARTHをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗リニューアル工事のため

現在一時休業とさせて頂いております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

2020年12月01日午後より通常営業いたします。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※お願い

工事期間中

スタッフが不在、店舗の電話等がつながらない状況となります。

この期間、お問い合わせの際はメールでの問い合わせが非常に助かります。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

今回の工事では皆さんの車をより安全整備できる環境に!

次世代の車両整備、エーミングなどを完璧に出来る環境へ!

レベリングの重要性!(工場のフルフラット化)

 

自動ブレーキ、自動運転、車線逸脱装置などなど、標準装備となりつつある安全装置。

皆さんの生活の安全、安心を支えている装置。

 

これらの安全装置は、様々な各センサーの情報から成り立ちます。

そこで質問です。

皆さんの車は、安全装置が正しく作動していますか?

 

様々なお車、症状、事故をも見てきた中で、

この安全装置を正しく校正が出来る環境の整った工場は、なくはないですが

限りなく存在していない状況。

 

それは、工場というのは基本的に排水出来る様に、傾斜があるのが当たり前です。

その傾斜が今後命取りになる危険性があるんです。

 

前に車がいないのに、ピピっと反応したり、

車線の反応のタイミングが悪いなど感じた事ありませんか?

それは、ミリ単位、1°単位での誤差が原因かもしれません。

 

AVARTHの本社工場は、特殊な材料によって

日本でもさきかけて完璧なフラット環境になりました!

その耐久性は大型トラックでも大丈夫!

多くの業者様に不可能と断られる中、

今回しっかりと仕上げていただくことが実現できました。
12月1日リニューアルオープンまで片付け作業が進行中。

今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします

工場の視察

完璧なレベリングのご相談

いつでもご相談ください。

全国の工場のフラット化の工事施工ご紹介いたします。
#AVARTH
#エーミング
#特定整備
#自動運転
#自動ブレーキ
#センサー校正
#レベリング
#リニューアルオープン
#車
#車好きな人と繋がりたい
#岐阜
#岐南町
#各務原
#大垣
#一宮
#名古屋
#bosch
#bcs
#ボッシュカーサービス
#診断機
#整備振興会

Follow me!