イベント告知 グランドハイエース製作ブログパート①

 

 

 

こんばんは🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(^_-)-☆

 

 

さて皆さん

今日はイベントのお知らせですよ!!

 

 

3月10日(日)

 

 

美濃市うだつの上がる街並み

 

 

美濃クラシックカーフェスタ2019

 

 

が開催されます!!

 

 

1979年以前に生産された車両たちがうだつの上がる街並みに大集合します!!

 

 

そんなクラシックなイベントにAVARTHはスポンサーさせていただいており

 

 

斎藤さんも実行委員としてイベントの運営をさせていただいてます(*´▽`*)

 

 

1979年より前よ?

最低でも40歳の車両たちが並ぶわけですよ!!

博物館に並んでるような車たちが大集合します🌟

これたまんないでしょ?

 

 

3月10日はザ!!昭和!!

 

 

もうすぐ平成終わるんだけどねww

 

 

車好きなら今回は来た方がいいですよ!!

 

 

今後一生聞けないかもしれないトークショーとかも開催するし

 

 

伝説の旧車も展示しますから(^^♪

 

 

今回から駐車場もつくってシャトルバスも運行するので

 

 

お車で来てもらっても全然大丈夫!!

http://www.mino-cf.com/

 

↑これ美濃クラのHPです🌟

 

 

この中に駐車場の事前予約ってバナーがあるので

そこから予約してもらえると駐車が楽です(^^♪

 

 

もちろん斎藤さんが生まれる前の車たちが大集合するので

 

 

今からワクワクww

 

 

あ、イベント当日に和服で来た人

 

 

もれなく粗品プレゼントします🎁

 

 

3月10日(佐藤さんの日)

うだつの上がる街並みに集合!!

 

 

あえて街並みの写真は載せないけど

 

 

最高の雰囲気だからww

 

 

さて

今日は新しくAVARTHの仲間に加わった車両の製作話でもしようかな

 

 

 

 

超バブリーなグランドハイエースが仲間になりました🌟

見てこのウイング!!

ジゴロに出てきそうな羽やね(笑)

 

 

この車はAVARTHのバンとして使います!!

 

 

そのため後部座席どんがらですww

 

 

の前に結構前の車なので色々整備します

 

 

まずはドリームコート

 

 

ヘッドライトの下処理をして

 

 

ドリームコートをピュ~っと

 

 

綺麗になりました🌟

 

 

ドリームコートをしたら年式なんて関係ないね(笑)

 

 

ステキ☆彡

 

 

社長は配線を綺麗にしてますww

 

 

配線の処理が終わったら

 

 

何かソワソワしだすしゃちょーw

 

 

なにするんやろ?と眺めていると

 

 

溶接をしだし・・・

 

 

久しぶりに溶接したけどまだまだいけるな!!

 

 

と誇らしげに語るしゃちょー(笑)

 

 

これなんや?

 

 

答えは

 

 

これでした(笑)

 

 

は?ナニコレって思いますよね?

 

 

 

 

この車・・・車内に冷蔵庫があるんですww

 

 

VIPでしょ?

 

 

冷蔵庫いらねーな!と思って冷蔵庫取っ払ったら蓋を作んなきゃダメで

そのサイズに合う蓋がないから社長が自作したってわけですww

 

 

無いものは作る!!

 

 

あとは綺麗にして

 

 

次はマフラーを純正に戻します。

すっからかんの後部座席(笑)

 

 

マフラーを純正に戻したらLLCを交換します。

 

 

こうゆう道具があるとLLCの交換も新幹線急に早く終わるので助かります🌟

しかもめっちゃ優秀(笑)

これが100に近いほど漏れがないってことなのでこの車

めっちゃいい感じ(笑)

 

 

ブレーキフルードも交換しました♬

 

 

燃費?は?って時代の車なので少しでも燃費良くなればとおもいマフラーアースも自作で☆彡

 

 

ここまで終わったので

 

 

次は車検場に行って構造変更と番変してきます!!

 

 

それはまた後日♪

 

 

車って面白いネ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

【AVARTHイベント出店情報】

 

ドリームコートがついにイベントに出展決定!!

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は斎藤さんまで~

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!