レガシードリームコート施工

 

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(^_-)-☆

 

 

あー寒い・・・

寒すぎるぞーーー!!

雪予報じゃないのに雪降るし

 

 

冬に生まれ冬が嫌いな

どうも斎藤さんです(笑)

 

 

寒い日はコタツに入ってみかん食ってんのが一番幸せですよ🌟

 

 

皆さんも暖かい格好して風邪ひかんようにしてくださいね(^^♪

 

 

さて

 

 

今日はってか先週の土曜日にご新規様ご来店♪

 

 

ドリームコートの施工でした!!

 

 

今回は片側のみの施工です♪

片側のみ施工してほしいユーザー様結構見えるんですよね☺

片方だけ新品とかね(^^♪

ってことでしっかりマスキングして

削っていきます。

今回は最初に空研ぎしたんでエアーを当てながらクラックが消えてるか

削り残しがないか確認しながらの作業です♪

しっかり目消ししながら最終の番手で終わらせるとこんな感じ

ペーパー目を揃えることが綺麗に仕上がるポイント♬

クルマに付着した削り粉などはしっかり洗い流してから工場内に入れます(*´▽`*)

入庫したら脱脂します!

脱脂は最重要ポイントの一つかも

あとはドリームコートを施工するだけ♪

はい、おしまい(*´▽`*)

綺麗になりました🌟

左右の差もほとんどなくなりました(*´▽`*)

今回のヘッドライトもそうでしたが

結構内側が汚れていたりするので

いつか殻割して中も綺麗にすることをお勧めしますよ☺

ありがとうございました♬

また岐阜来たときは寄ってくださいね!!

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!