スマートに生きようぜ~のスマートトップ

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

ちょっと誰か斎藤さんに暖かい服かって(笑)

 

 

寄付して(笑)

 

 

ってくらい今日も極寒💦

 

 

今週末草野球の連盟対抗なのに考えるだけで・・・あーさむ

 

 

二月生まれの専門学校時代を新潟で過ごし

 

 

社会人一年目は御殿場で過ごし(御殿場結構寒いんだよ)

 

 

結構寒いところに縁がありますが

 

 

冬大っ嫌いです”(-“”-)”

 

 

ニット帽かぶってる女の子は好きだけどね(笑)

 

 

もう鍋の季節か~

この前我が家でもつ鍋食べたんだけど

もつの争奪戦化して残ったの野菜のみ(笑)

でもあの野菜がおいしいんだよね

もつの油が染み込んだスープとね

 

 

おなかすいてきたからこの話やめ(笑)

 

 

さて

 

 

しばらく入院していたおベンツちゃんですが

 

 

退院時期が見えてきましたのでご報告!!

 

 

何してたかって?

 

 

ライト類を交換してあとスマートトップの取り付け🌟

 

 

ライト類はこんな感じ

 

 

 

 

LEDに変えて室内が明るく大変身🌟

 

 

ポジションもいい感じ🌟

 

 

なんかめっちゃかっこいいの撮れた(笑)

 

 

この画像ベンツさん使ってくんねーかな?(笑)

 

 

あとみんな気にならんかった?

 

 

スマートトップ

 

 

スマートトップ~?

 

 

 

 

スマートトップってオープンカーに使うものなんですけど

 

 

論より証拠じゃないけど

 

 

まあまずは普通に車内からね

 

 

 

 

へーんしん!!

 

 

 

 

ちょっとストップ!!って感じでトランスフォームする画像をパシャリ(笑)

 

 

ってことで普通は車内からオープンにしたり閉めたりするんですが

 

 

このスマートトップを付けると

 

 

下の写真見てね🌟

 

 

 

 

純正のキーレスで操作ができるようになって

 

 

室内にいなくても開閉ができちゃう

 

 

そうゆうものです🌟

 

 

かっこうつけてさ

 

 

トランスフォーーーームってできる一品よ♪

 

 

恐らく用途は違うと思いますが(笑)

 

 

もう一つスマートトップで凄いことが

 

 

クルマが走行しながらでも開閉できちゃうってとこ!!

 

 

急な雨もわざわざ車止めずに閉めることができるから便利ね🌟

 

 

オープンカーってさ

すっげーかっこいいじゃん?

ダンディーな感じするよね?

ダンディーな感じでさ

デート中とかに

この車オープンカーなんだよ

とか女のコと話してて

開けてあげようか?

なーんて言って走りながらウイーンって開けれたら

 

 

かっこいいぜ~?

 

 

開けてほしいの?

ちょっと待ってね

なんて言って路肩止めてウイーンって開けたら

 

 

ダンディズム減っちゃうよね?(笑)

 

 

なんでもスマートにね🌟

 

 

以上、斎藤さんのオープンカー妄想のコーナーでした(笑)

 

 

はい。すみません💦

 

 

こういった作業もAVARTHならじぇんじぇん余裕でできちゃいます🌟

 

 

貴方の車に対する願望やこうなってほしいな~なんてこと

 

 

迷わずお気軽にご相談ください☺

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!