今日はマッハで一日が終わった・・デイズオイル交換・オーリスオイル交換&洗車・BMW車検入庫

 

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

なんか今日はマッハで一日が終わったような気がする・・・

 

 

あっちゅーまに昼になり

 

 

気づいたら午後19時

 

 

マッハ過ぎる(笑)

 

 

そんな中

 

 

今日の前置きのネタにしろと脅迫っぽい一通のLINEが僕の携帯に

 

 

その中に入ってた一枚の写真がこちら

 

 

 

 

まさかのクリスマスツリー(笑)

 

 

世間様はもうクリスマスですか( ゚Д゚)

 

 

まだ11月の中旬ですけどね!!

 

 

クリスマスツリーをネタに前置き書く方が難しいわ(笑)

 

 

しかもちょっとピンボケしてるし(笑)

 

 

あーこわいこわい

 

 

ってことで

 

 

マッハで終わった本日は

 

 

デイズオイル交換

オーリスオイル交換&洗車

BMW車検入庫&整備

 

 

の三本立て

 

 

まず朝一

 

 

 

 

いつもお世話になってるいい兄ちゃん(笑)

 

 

兄ちゃん?面白い人(笑)

 

 

意外と初入庫?だったり☆彡

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

ちょっと乗りすぎちゃいましたね(-.-)

 

 

AVARTHオイル入れたから今日から快適間違いなし!!

 

 

フィルターも交換しました

 

 

フィルターにピント合わせるにはどーしたらいいんだ?

 

 

ハイ次

 

 

いつも本当にありがとうオーリス

 

 

 

 

あれ、めっちゃぶれてる(笑)

 

 

このオーリスAVARTHでフルメンテしてるのでめっちゃ状態良しよ(笑)

 

 

あとは

 

 

 

 

斎藤さんしかこの車は洗車できないんじゃないかってくらい僕が洗車してるので

 

 

今日も洗車しました🌟

 

 

車も女性もつやつやしてないとね(笑)

 

 

ハイ次

 

 

BMWの車検入庫です

 

 

 

 

ブレーキフルードとLLC交換しました🌟

 

 

 

 

実は斎藤さんタイヤが付いていないこの状態が一番かっこいいと思う( ´∀` )

 

 

変態か?(笑)

 

 

明日陸運局行ってきます🌟

 

 

11月~12月に入って嬉しいことに作業予約・タイヤ交換の予約が埋まってきつつあります

本当にありがとうございます

 

 

マッハで終わる日が続くと思うので皆さんも車検・スタッドレス・オイル交換等々

お早めにご予約をお願いします🌟

 

 

皆さんの大切なお車僕たちに任せてください!!

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!