駐車場から救いの手が・・・ってことでMINI触ります(笑)

 

 

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

 

皆さんお待ちかねの斎藤さんの私的内容でもある

 

 

 

F1ネタをちょろっと(笑)

 

 

 

先週末開催されたF1シンガポールGP

うーーーーん・・・

つまらんかったっていうのが第一印象(-.-)

 

 

 

これはいつタイヤ交換したかってチャート

んで

これが各タイヤでのベストラップと同じタイヤで最長周回したラップ数

 

 

 

最後に

これがラップチャート

 

 

 

まず見てほしいのがタイヤ交換のタイミングと次に装着したタイヤ

チャンピオンシップがかかる

ハミルトンベッテルを見ると

ハミルトンハイパーソフト

に対して

ベッテルハイパーウルトラ

につないだ。

これが今回ベッテルが負けた最大の理由

まず今回フェラーリはソフトタイヤを各ドライバー1セットずつしか持ち込んでおらず

フリー走行でのテストをしなかった。

それに対してハミルトン(ってかフェラーリ以外全チーム)はフリー走行で

ソフトタイヤのテストをした。

なぜフェラーリが今回ソフトを持ち込まなかったかというと

ハイパーソフトのタイム差が約3秒ほどあり、レースタイヤとして使えないと予測したためだった。

そこでフェラーリ陣営は2ピット作戦で行く戦略だった。

でもレースが始まると、抜きにくいシンガポールでは渋滞になるくらいペースが遅いので

ウルトラでもソフトでもタイムが変わらないという事態になる。

タイム差がさほど変わらないのであれば長持ちするソフトタイヤの方が俄然いいに決まっている。

ということはハミルトンとしたらベッテルがピットストップしたタイミングでタイヤを選ぶ余裕ができたことになる。

それが今回ハミルトンが勝った大きな要因。

ウルトラ47LAPSっていうのはベッテルが無理くり最後まではいたために伸びたラップ数となる。

 

 

 

というのが今回のシンガポールGPでした!!

 

 

 

そーんな面白くなかったのでこれくらいにします(笑)

 

 

 

次回はロシアGP!!

 

 

 

ソチで開催されます🌟

 

 

 

さて今日は

 

 

 

今日は?今日はってか今日から

 

 

 

ついにあの車を治してカッコよくカスタムします!!

 

 

 

 

 

 

真っ赤なポルシェじゃないよ

 

 

 

真っ赤なマックイーンでもないよ

 

 

 

真っ赤なMINI クーパSだよ🌟

 

 

 

とってもいい車なのにずーっと外で放置Pされてました(笑)

 

 

 

ですが超いい車なので今日から時間かけて直していきます!!

 

 

 

どうゆう仕様になるかはお楽しみで☆彡

 

 

 

一つだけ教えてあげる(笑)

 

 

 

ホイールはワークで行きますので(*’ω’*)

 

 

 

ということで早速リフトに上げてバンパーを外しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう景色好き(笑)

 

 

 

すんごい砂とか汚れが洪水のようにあふれてきたのでてーへんだこりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

フロントもしっかり脱着☆

 

 

 

ということで今日はバンパーを外しただけでした(笑)

 

 

 

明日から少しずつバラバラにしていきますので

 

 

 

お楽しみに♬

F1ネタ書くと通常業務が半数以下になる(笑)

 

 

 

許してね💛

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!