アテンザユーザー超必見

 

 

AVARTH 玄関 模様替え

 

 

こんばんわ🌟

 

 

 

 

 

斎藤さんです(笑)

 

 

 

最近ちょこちょこF1ネタとして自分の私欲でブログを荒らしていますが

 

 

 

今日もF1ネタ書いちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

今週末はF1シンガポールGP

 

 

 

サーキットレイアウトは

 

 

 

 

 

 

市街地コースでどことなく北海道と沖縄抜いた日本地図みたいじゃない?

 

 

 

んでもってナイトレース!!

 

 

 

んで今回のタイヤチョイスが

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

各チームタイヤチョイスがわかれましたね。

 

 

 

フェラーリのソフト1セットってのがどーしても斎藤さんは気になる!!

 

 

 

ハイパーとソフトのタイム差が1.7秒くらいあるとして

 

 

 

ナイトレースで路面温度も上がらないシンガポールで

 

 

 

作動温度領域が高いソフトはあまり効果がないってことで1セット計算?

 

 

 

 

 

 

最初っから2ピット作戦でハイパー→ウルトラ→状況見てハイパー

 

 

 

でつなぐのかな?

 

 

 

メルセデスがこのタイヤチョイスしてきたのは

 

 

 

おそらくリアタイヤのオーバーヒートが毎年懸念されてるから

 

 

 

ハイパーソフトが一周もたないんでしょうね

ってことは予選Q2はウルトラソフト履いて

 

 

 

決勝はウルトラ→ソフトでつなぐんかな?

 

 

 

どちらにしても2強のタイヤ戦略がわかれたのはとても面白い。

 

 

 

レッドブルはおそらく今回絡んでくるけどタイヤ戦略見たら安パイ?

 

 

 

どっちに転んでも対処できるタイヤ選択ですね🌟

 

 

 

斎藤さん予想は

 

 

 

予選はフェラーリ

決勝は10週目まで何もなければフェラーリ

何かあったらメルセデスかレッドブル

 

 

 

かな(笑)

 

 

 

もちろん希望はライコネンの優勝🎊

 

 

 

F1に興味がない人でも一度は見てみてください🌟

 

 

 

DAZNだとライブ配信だし最初の一か月無料ですから(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今日のF1ネタはここまでで

 

 

 

 

 

 

今日は朝島根県からお客様が(*´▽`*)

 

 

 

遠いところありがとうございます🌟

 

 

 

これから一緒に成長させてください(^^♪

 

 

 

と朝のご来店があり午後から一台入庫したので

 

 

 

きちっとさせてもらってから

 

 

 

ん?

 

 

 

社長がいない

 

 

 

どこ行ったーと探していたら

 

 

 

 

 

 

まーたなんか作ってるよ(笑)

 

 

 

今回は何を切断してるんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゅーまに切断が終わり

 

 

 

 

 

 

はいできました(笑)

 

 

 

モザイクなのは企業秘密だからね🌟

 

 

 

でもみんなモザイク好きでしょ?(笑)

 

 

 

で、何を作っていたかというと

 

 

 

これ

 

 

 

現行アテンザユーザー必見!!

 

 

 

アテンザってマツダの車ね(笑)

 

 

 

 

 

 

トルコン太郎使用による

 

 

 

アテンザのATF交換が可能となりました!

 

 

 

アテンザって結構走ってますよね

 

 

 

アテンザユーザーさん

 

 

 

どんくらい走行距離伸びました??

 

 

 

そろそろ一回目の交換した方がいいんじゃないです?

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしていますね🌟

 

 

 

ほかにも

 

 

 

トルコン太郎導入したいんだよね~

 

 

 

ってショップさん

 

 

 

 

 

 

AVARTHから買えますよ🌟

 

 

 

もちろんAVARTHから購入していただいたショップ様には

 

 

 

アタッチメントの作製依頼も対応しちゃいます!!

 

 

 

ATF交換は実はみんな悩んでると思うので

一社でも多くのショップさんがお客様のお悩み解決してほしいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

モーターゾーン AVARTH アヴァルト

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれますよ~(‘ω’)ノ

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます☆彡

↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

WORK 吉田ひろ子 AVARTH BMW 420

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

 

Follow me!