シボレーカマロATF交換、オイル交換

 

アメ車 カマロ カスタム シボレー カマロSS ATF交換

 

シボレー カマロSS

2011年式

ATFの交換をしました

 

どこのお店でも交換をお断りされると

AVARTHにて何とかならないかとオーナー様からご要望頂き

交換できるように、AVARTHで加工させていただきました。

AVARTH 岐阜 ATF交換 トルコン太郎 アメ車 BMW

jamトルコン太郎

 

 

 

ATF交換を目的にに福島からご来店頂いました

 

遠くからありがとうございます

 

カマロ ATF交換 オイル交換 シボレー AVARTH トルコン太郎 岐阜

 

 

 

モザイクの部分は一部車両側を簡単に加工☆

AVARTHオイル(ATF)

 

今回使用したATFは

AVARTHオリジナルATFスポーツ☆

 

 

汚れたATFオイルが・・

 

 

トルコン太郎にて循環交換することにより

ここまできれいに蘇りました

 

 

 

当初485馬力あったこの車

最近ではパワーチェックにより435馬力ぐらいまでダウン・・・

パワー感がなく困っていたとのこと。

帰りの高速で早速ご連絡いただきました!!

アクセルのつきがよく

すごいパワフルに復活したとのこと

 

 

 

普段は気にもかけないATFですがとっても重要なアイテムです!

 

 

 

皆さんはこんなことで困っていませんか?

 

 

 

加速、減速時にガクンと変な衝撃がする。

アクセルを踏んでも思ったより前に進まない。

変速のタイミングがおかしい。

変速時のショックが大きい。

新車の頃と比べて燃費が落ちてきた。

 

 

 

これらの症状はATF(CVTF)の劣化が原因の可能性が・・

 

 

 

皆さんもこんな経験ないですか?

ディーラーや近所の車屋にATF交換を依頼した際、

過走行車のオートマオイル交換は出来ません。」「交換したら壊れるかもしれませんよ。

と断られ、仕方なくそのまま乗り続けている”(-“”-)”

というオーナーも多いと思います。

劣化してしまったオートマチックオイルは、変速時不快なショックが出始めます・・

通常20000kmでのオイル交換が必要ですから・・

 

 

 

ATF交換のメリットはまだまだ

 

 

 

走行がスムーズになる!

燃費がよくなる!

トルク伝達がスムーズになりパワーが出る!

ミッションの寿命が伸びる、トラブルが少なくなる!

 

 

 

そんなお悩みを解決すべくAVARTHは導入しました

トルコン太郎

 

 

 

簡単に説明しますと・・

 

 

 

圧送式ATF(オートマオイル)を交換して、クリーニングまでできる機械

今までの循環方式ではATFを交換しても汚れを取りきることは難しい作業でした。

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

圧送式を採用することで、

ATFを新油に近い状態にすることができるようになりました(*’ω’*)

更に!!

圧送式で交換することで、今までよりスピーディなATF交換が可能になりました。
オイルフィルターが見やすい箇所についており、汚れが一目でわかります。

廃油モニターを見ると、徐々にきれいになっているのがわかるため、

きれいになったかどうかの不安・・・

ということはありません!!

AT内部のスラッジなどのクリーニングもでき、過走行車のATFの交換もできます。

 

 

 

交換効率は

 

 

 

 

 

循環吸引方式」の30~50%に対し

 

 

 

圧送交換方式」は95%に達するとまで・・

 

 

 

95パーセントって・・きれいになりすぎでしょΣ(・□・;)

 

 

 

しかもしかも

BMW・レクサス・クラウン・マジェスタ・マークX・ヴィッツ等のトヨタ系の車両は

今まで、トルコン太郎に接続できなかったため、圧送交換が出来ませんでした・・

が!!

当社にてアタッチメントを製作いたしました!!

出来ない車両もございますが、

可能な車種であれば、

ご希望により製作していきたいと考えてます。

他店で圧送交換、トルコン太郎を断られた方でも、AVARTHでは可能にいたします!

 

 

 

まずはお気軽にお問合せ下さい(*’ω’*)

 

 

 

今回は

 

 

 

同時にAVARTHオイルも交換させてもらいました🌟

AVARTHオイル カマロ アメ車 オイル交換

 

 

 

AVARTHオイルは随時取り扱い代理店を募集してます

 

 

AVARTHがMOTORZONE TVに出演しましたー

AVARTH アヴァルト ドリームコート取材 モーターゾーン

見逃した方は・・・

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=vsQPKLp2Y0E

DReAM COAT(ドリームコート)の施工風景もみれます

ではまた

AVARTH Yahoo!!ショッピングも是非ご利用お待ちしてます↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avarth-pro/

ドリームコート認定店 ヘッドライト黄ばみ ヘッドライト再生 AVARTH 認定プロショップ

 

AVARTH アヴァルト BMWクオリティパートナー 岐阜 ドリームコート

#AVARTH #DReAMCOAT #MOTORZONE #ヘッドライト #BMW #岐阜 #ドリームコート

 

Follow me!