AVARTHがBMW、ドリームコート、TVに特集されました

なんとTVに!!
モーターゾーンTV

SNSで動画をあげたとたんに話題沸騰!!
ヘッドライト再生技術

ドリームコート

モーターゾーン TV AVARTH アヴァルト 岐阜 AVARTH アヴァルト モーターゾーンTV BMW ドリームコート取材 岐阜 ヘッドライト AVARTH アヴァルト BMW 雪

なんと!!

打ち合わせの時も!!

そして

撮影日は最強寒波到来!!

モーターゾーンさんは雪がお好きwww

 

ドリームコート
ヘッドライト再生技術

ドリームコートロゴ AVARTH ヘッドライト アヴァルト ヘッドライト再生
この最新技術を

TVで紹介しちゃいました☆

蒸気をあてることで、ヘッドライトが再生する!

ヘッドライト黄ばみとおさらば

撮影風景は。。。
寒すぎて撮ってないwww

 

説明よりも、実際の番組をご覧ください☆

 

ヘッドライトがまるで品に蘇ります!


今までのクリーニングと変わらない気がしますよね。


ドリームコート

その違いは!?

耐久性

今までのコーティングは、半年から一年と短命

すぐ、元に戻ってしまってたんです。

それでも、見た目が、車検が通らないからとお金がかかっていたんです。。。

この施工方法ですと、ドリームコートの耐久性は3年!!
新車のハードコートと同等の耐久性を誇るんです!

透明度

従来のコーティングやクリア施工は
きれいになっているが、白く濁った感じに仕上がったりと。。。

ドリームコートは、

透き通ったクリアを実感できます

施工時間

ヘッドライトの状態にもよりますが

施工時間はおよそ1台1時間程度!!

お待ちいただいている間に施工が可能☆

新車と同じハードコートを施工しようとすると

2日間かかっていた時間が、

ドリームコートの施工時間は

なんと1時間まで短縮できます

 製品のご紹介

各種施工車両の動画はこちらから
AVARTH YouTube チャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします☆

お買い物はこちら

 お問い合わせは 

施工のご依頼はこちら

 

施工店大募集

 

 

Follow me!